【危険物取扱者乙種第4類】を目指すあなたへ 効率アップ勉強ツール 

驚くほど点数が上がってしまう最強ツール!?



 

時間がない・仕事が忙しいを理由に勉強時間を削っていませんか?
そんな受験生にとっても力強い最強ツール!?です。

まずはこれを読んで想像してください。

エッチなアソコで散々いく
(ここはアダルトサイトではありません^^;)

はい!これで一つ暗記できました。
読んで想像してですので5秒とかかっていないでしょう。

は?と思われる方がほとんどだと思います。
ご安心下さい。これから詳しく説明させていただきます。



初めに断っておきます

初めに断っておきます。
このツールは


誰でも簡単に
誰でも簡単に一発合格!!というようなものではありません。
というようなものではありません


危険物乙4試験はとても難解で合格率40%前後という狭き門。
高度で幅広い知識を要求される試験ですから簡単にとれるような資格ではありません。
数年がかりでやっと合格するというが一
般的。
だからこそ、人気のある国家資格だといえるでしょう。

資格試験において不合格となる大きな要因は
勉強時間の確保不足だということを痛感しています。
試験に受かったひとから言わせれば
『そんなの言い訳だー!』『やる気があれば寝ないで出来る!』
などと言われそうですが、そうではないのが現実。
実際、そうやって受かっている人もいると思いますが
ほとんどの人が挫折してますよね。




毎日4・6時間の残業が当たり前でした

資格試験を受験する人のほとんどが社会人。
当然、仕事をしながらの勉強。
私も以前働いていた職場では毎日4〜6時間の残業は当たり前でした。

生活は仕事と試験勉強でいっぱい。
家族・恋人・友人との時間が減り、疎外感をうけます

それで試験に受かれば良いですが
受からない人の方が多い現実には目を背けられません。


試験勉強は自分との戦いですから
そうなる事はある程度、覚悟していました。
ですが少なくとも周りの協力あっての
試験勉強なので感謝の気持ちを忘れないようにしてきました。


そうやって協力してもらった時間(もしくは自分で作った時間)ですから
少しで有効に、効率良く使うべきです


人間には1日24間という時間が与えられています。
この24時間を増やすことは出来ませんが
この24時間のなかで効率よく行動をすれば
同じ時間のなかでもやれる事が違うはずです

効率よく勉強して時間が削減されれば…





効率の良い試験勉強!?

危険物乙4の試験勉強をしていて一番時間がかかる事は何ですか?
みなさん得意不得意があってまちまちかもしれませんが、
私は用語や数値の暗記でした。

『昨日覚えた内容なのにもう忘れてる…』
『覚える量が多すぎて、勉強をする気にならない』
『せっかく暗記した数値が他の数値とゴチャゴチャになる…』
など、ほとんどの人がそう思っていると思います。
でも皆さん、良い解決法を見つけられず、
何度も声に出して読んだり、ノートに書いてみたりして
暗記をしているようです。

私も以前はノートに書きなぐる派でした。
覚えたい用語や数値を声に出しながらノートにひたすら書いてました。
家で勉強するときは良いですが、図書館などで
勉強するときは周りの目が気になりましたよ。
だってブツブツいいながらノートが真っ黒になるまで
文字を書いてるんですから…。
呪いの文章でも書いてると思われてたかもしれません。笑。


この方法は時間がかかるし、何より手が痛くなる。
手の甲にペンだこができるという試験勉強の勲章がもらえるのは嬉しいけど…汗


こんなやり方では何年かかっても合格しそうな気がせず
なにか効率の良い方法がないもの悩んでいました。


そしてこの方法にたどり着きました。

一番初めに読んでいただいた
エッチなアソコで散々いく
を使うんです。
これを使えば強烈に覚えることが出来るんです。

『…そうか!きちんとストレス解消をしろってことですね!?』


まったく違います。(まぁストレス解消も大事ですが…^^;)
実はこれ、ある問題の重要な暗記事項なんです。

エッチなアソコで散々いく
  エチルアルコール      33 19

そう、『エチルアルコールの燃焼範囲』の問題の暗記事項です。
 【エチルアルコール】 …3.319.0vol%
ですよね。

どうです?強烈に記憶できたでしょ!?

語呂ゴロ合わせ、知ってますよね?
『いいくにつくろう鎌倉幕府』や『一夜一夜に一見頃』などのアレです。
歴史や英単語を覚えるときによく使った覚えがありますよね?

私はこれをオリジナルで作って一級建築士の試験勉強の
用語や数値を覚える驚異の暗記ツールを完成させてしまったんです。

困っていた重要事項もスラスラ暗記できました。
テストでこの手の暗記問題が出たら高確率で正解できますよ。

資格試験は所詮、暗記ものだという事を思い知ります。
(…もちろん深い理解も大切ですが。)

他にもたくさん、暗記に苦しむ項目をピックアップしています。


怒濤の語呂合わせ数!
 
今では専用に語呂合わせ暗記ノートを作成して
覚えたい用語や数値を大量ストックしています。

現在、まとめてあるのは150個まだまた増やしていく予定です。




直ぐに印象強く覚えることが出来る!

私がこのオリジナル語呂合わせ集を
作るときに注意していたことは
いかに印象強く、覚えやすくするかでした
『せっかく作るんだから良いモノにしたい』
ということもあるし
危険物乙4試験勉強で学ぶことは今回の試験だけじゃなく、
資格取得後にも必要な知識ですから
強いインパクトで長く頭に残るようにしたかったんです。

ところどころイラストを織り交ぜたり、
笑える語呂合わせや
ちょっぴり大人な語呂合わせをつくったりして
少しでも印象強く覚えやすくなるように仕上げました。

『エッチなアソコで散々いく』これが良い例ですよね!



簡単に使用できるPDFファイル

語呂合わせ集はPDFファイルにてまとめてあります。
フリーソフトのAdobe Readerで簡単に閲覧可能です。
※セキュリティーによりテキストコピー及び編集は制限してあります。

印刷は何枚でもOKなので
プリントアウトしたモノを持ち歩き、
ちょっと時間が空いたときなど手軽に見ることが出来ます。


印刷用紙サイズはB5。
印刷設定で拡大・縮小可能なので
小さい文字が読みづらいひとでも安心です


持ち歩き用にはB5用紙1枚に2枚分を
並べて印刷するサイズがちょうど良いです。

印刷設定
※ちなみに↑これはキャノンプリンタの設定例です。




今、使っている教材はそのまま使えます

今使っている教材はそのまま使えます。
この語呂合わせ集】危険物取扱者乙種第4類勉強の効率アップツールです。
市販もしくは資格取得学校の教材とあわせて理解を深めることをオススメします。
そう、このツールを併用して勉強するだけでグンっと点数アップです!




ご購入者様の歓喜の声!

今までに私のオリジナル語呂合わせ集をご購入して頂いた方々の歓喜の声です。

ほんの一部ですが、是非ご参考ください!

K様

おお助かりです。パソコンが詳しくない年配者に大変親切、丁寧に指導してくれました。語呂合わせのファイルは、書店等の参考書を上回るものです。この内容でこの価格は驚くべき商品です。御礼申し上げます。解凍ソフトも解らなかった自分でも、プリントアウトできました。


O様

面白い感じで書いてあるんで覚えられそうです。私の携帯電話はPDFも読みとることができるので、携帯電話にデータを取り込んで持ち歩いています。ちょっとした空き時間にゴロ暗記できてとても重宝しています。
迅速、丁寧な対応ありがとうございました。


F様

内容を確認しまして、非常に試験勉強に役立ちそうな気がしました。頑張ってみます!!
 

N様

入金後、直ぐに送っていただき本当に感謝しております。とっても内容もおもしろく充実していました!とても価値のあるものをどうもありがとうございます♪(*^▽^*)またどうぞ機会がありましたらよろしくお願いたします。頑張りま〜す


T様

非情に綺麗でよくできたPDFです。記憶のツールとして役に立つと思います。迅速な対応及び良質な商品の御提供誠に有り難う御座いました。またご縁が御座いましたら何卒宜しくお願い致します。


Y様

これで楽しく勉強できそうです。大人の語呂合わせがとってもGOOD^^;。爆笑しなら読ませて頂きました。イラストもかわいいし。いい買い物ができました。大変満足しています。ありがとうございました^^。
 







無料サンプル版を閲覧するにはこちらをクリック!
※PC環境により表示までに時間がかかる場合がございます。気長にお待ち下さい^^。
 ※エラー等が出てうまく開けない場合はこちらをご参照くさだい→ 【よくあるご質問Q&A】





今だけ特別特価キャンペーン中!!

  
 

キャンペーン価格で今すぐ申し込むにはこちらをクリック!

※SHOP購入フォームへ移動します。
※お支払いは、【銀行振り込み】となっております。

 





今回、申し込みを見合わせたかたへ…

ここまで読んで下さいまして、ありがとうございます。
ご縁がなかったことを残念に思います。

しかし、非常に苦しい危険物乙4の資格取得勉強の経験は
必ずあなたの今後の生活の肥やしとなってくれるでしょう。

もしあなたがこの苦しい試験勉強で行き詰ったときには、
このツールの存在を思い出して下さい。

きっと、試験勉強の苦しみ・行き詰まりから解放され
試験勉強を楽しむ事が出来るようになるはずです。

この試験を見事合格し、ともに明るい未来を手に入れましょう。    



     祈合格!

 

 

 

 


資格試験うかり語呂SHOP 特定商取引法に関する表記